ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2015.8.1 07:44配信動画

『卑怯者の島』女子目線感想会、Part2&3配信!!

ご好評の特別動画
「『卑怯者の島』女子目線感想会!」


そもそも、この動画はよしりん先生から
まだ本を読んでいない人が
たまたま見て、手に取るような
動画にするようにと指示されたので
「たまたま見られる」サイズにしたのですが、
そうしたら「情に流されない酷薄さがたまらん」
だそうで…
でも、楽しみにしてる人が多いということで、


予定を変更して、本日は
Part.2、Part.3の
2本を同時配信しました!

視聴はこちらから!
Part.2 何が「卑怯者」なのかはわからない
Part.3 白熱!「美奈ちゃん論争」

特にPart.3では、作者よしりんも
意外だったという反響を巻き起こした
「美奈ちゃん」のキャラクターについて、
女子目線全開のトークを繰り広げます!

一部の男性読者の美奈ちゃん評を
メッタ斬りにする様は痛快!!

明日のゴー宣道場にも
関わってきそうですので、
ぜひご覧ください!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ